eyewearのブログ

独り者の独り言

活動的な一日😊

休みの今日の貧乏ツマミ&酒


今日は久しぶりに休みに外出しました


外出の目的はまず銀行に記帳しに行く事


も一つはダンボールがたまって気になって

たので、今週は晴天の日が続いてるので

今日行かなきゃ!と思い立ち、重い腰を上げ


ダンボール持ち込みただの場所まで車を走らせ持っていき、スッキリしました


そして家路につき灯油のスポイトが外れ

片方が灯油のポリ管の中に入って取れない😂


なんじゃこりゃー😂


またまたドラッグストアまであるか、歩きで行ったのだけど売ってなかった(泣)


仕方なくまた車で百均行ったら売ってたのでやれやれ😥思いながら最終家路につきました


と言う今日は忙しい一日になりましたとさ(笑)


でわ♪