eyewearのブログ

独り者の独り言

無事に

退院してきました


入期間9日間あっという間でした😅



入院手術して改めて思う事


開腹手術で、約1.1キロに生長した子宮を

3時間かけて取ってもらいました


正直麻酔から覚めたあとも、そんな痛くないだろ!と甘い考えでいましたが


残念!無念!やはりめちゃくちゃ痛かった!


色んな痛み止めつかっても、落ち着くまでは

私の場合は2日かかりました😓


それからは点滴類全部外れて、徐々に歩行練習!

最初は傷口が痛いからトボトボ歩きから〜の


それからは5日ぐらい経ってくると足取も軽くなる感じ☺️


入院中は便秘に悩まされ😩


しかし昨日は追い込みの歩行してたら


今日の朝には快便😁5日出ない分がスッキリ😁


やはり痛くてもめげずに歩くことが回復早める第一歩に繋がりました👌


この調子だと回復早そう


無理は禁物!禁酒も頑張ります😚


でわ!今日はこの辺で♪