eyewearのブログ

独り者の独り言

久しぶり( ꈍᴗꈍ)

どうも久しぶりぶりに投稿😅


最近の近況は病院通い!


てか、市からの45歳から来るクーポン券で


乳がん、子宮がん検診行ってきました😅


でもまだ結果の通知が、10日過ぎてもまだ来てないので、モヤモヤしながら待ってます(笑)


その前に職場の検診で重度の貧血で検診した所から私の職場にわざわざ電話かかって来るくらいだから、かなりの重症何でしょうね↓😰


自覚症状は日に日に悪化してるかもなので

がん検診の通知が来たら病院で手術するか検討中です


やはり健康が一番だけど、病院嫌い&コミュ障な私にとっては、色々一大決心しなきゃ駄目な自体になってます(汗)


でわまた近況報告しますね✨